気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

今日は☆
今日は子供のミニバスでした(^-^)

七時半学校集合(^_^;)早すぎる((((;゜Д゜)))

私は仕事があったため、朝の送りのみ!

嫁さんが応援に行きました☆

一試合目は楽勝だった為、息子は試合に出

れました(^_^;)

2試合目は接戦の為出れません(^_^;)

8点差で勝利✌

明日は決勝戦!がんばれ(^_^)v
スポンサーサイト


コメント
初めまして(*^。^*)
訪問者リストから来ました!
息子さん試合に出れて良かったですね(^^)/
ワカサギ、自分も3日と12日砂川行ってましたよ~
電消しリール!何時かは自分も作ってみたいと思ってます
参考にさせてくださいね<(_ _)>
明日、茨戸周辺に行こうと思ってます!
これからもヨロシクお願いします!!
[2015/01/18 11:47] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪砂川はいいフィールドですよね(^_^)v初釣行からいろいろハプニングはありましたが(^_^;)自作電動は、連合会の方のを真似させてもらう予定です。明日の石狩頑張ってください!これからよろしくお願いしますm(__)m
[2015/01/18 12:18] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

ブログ引越しおめでとうございます!
こんにちは
ブログ引越されてたんですね!

ミニバス、うちの息子にもやらせたいと思っているのですが、
息子自身が乗り気じゃないんですよね・・・
小3で体重42キロとかなり太めなので、運動させたいんだけどなぁ。
[2015/01/23 15:55] URL | ちょげ #dQ0tOees [ 編集 ]

ちょげさん☆
ありがとうございますm(__)m
ちょげさん安心してください!うちの子、身長130ちょいで体重40ですから(^_^;)
体型は、私に似てしまいました((((;゜Д゜)))
少しダイエットをしなければ(^_^;)
私も(T_T)
[2015/01/23 17:40] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/65-48b2ba3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


