気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

☆昨日は☆
息子のミニバスの試合でした(^^)

午前、午後に1試合づつ!

午前の試合・・・第4Qで点差があったため

2分間の出場(^_^)v

ボールタッチは、わずか1回(^_^;)

1試合目勝利(^_^)v

午後の試合・・・こちらも点差があり、

第3Qで出場できました!

今回はドリブルからシュートまでいきまし

た☆

ボールは見事に・・・



リングをオーバーしました(^_^;)

低学年がシュートを打つと会場は、かなり

盛り上がります(^^)

2試合目も勝利(^_^)v

来週末も出場できたらいいのだが・・・

難しいかな~(^_^;)

お・わ・り

スポンサーサイト


コメント
http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
お父さんしてますね~(*^。^*)
子供の成長は楽しみですね!!
強い選手に育ってくれるとイイですねⅴ

自分は34.5歳まで現役でスノーボーダしてまして
結局は怪我で引退!子供たちには何も教えられずでした(--〆)
昨年!孫とスキーに行き久しぶりに滑りましたよ~
[2015/01/26 21:19] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
こんばんは(^-^)父親してます(^_^)v
私がすすめたスポーツなので都合がつけば必ず応援に行ってます☆スノーボード凄く興味あります!やっとことはありませんが(^_^;)小さい頃ソリに立って乗れたから、スノーボードも乗れるかなぁって安易に考えています(^_^;)スノーボード始めたらご指導よろしくお願いします(^_^)v
[2015/01/26 21:28] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/75-78eb974f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


