気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




来月は
今度いつワカサギ行けるかと思い、

ミニバスの年間予定表を見てみたら・・・



ん?あれれ?土日バスケ、土日バスケ

週末はもう無理じゃん(^_^;)

来月の祝日は、スキーかな(^_^;)

行けるのはやっぱり金曜の夜釣りかぁ~

(^_^;)

朝からおもいっきり釣りて~~\(^^)/

3月のかなやま湖は行けますように(^∧^)

お・わ・り


コメント
http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
バスケ目白押しですね~
でもしょうがないですね!頑張って応援しましょう(*^^)v

出来ましたよ(^_^;)試作品1号機!!
中々いい感じに出来ました!!後は実践ですねⅴ
[2015/01/27 22:46] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
応援頑張ります(^_^)v画像見ましたよ☆いいじゃないですか~(^-^)私も気合い入れて完成させます\(^^)/
[2015/01/28 00:05] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/76-b8e90950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


