気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

☆ワカサギ4戦目 楽しかった~(^_^)v
本日は連合会のサカさんのお誘いで、
ご一緒させていただきました(^-^)

終始天気は不安定でした~(^_^;)


デカサギ計測中のサカさん☆


最終釣果は・・・

これより少し増えました(^_^)v

本当に今日は楽しい1日でした☆

サカさんお世話になりましたm(__)m

これに懲りずにまたご一緒できればと(^-^)

次は必ずデカサギGETしたいな~(^_^;)

釣果の少ない私にサカさんがお土産(^^)v

ありがとうございました☆

で、帰宅後は大きめのワカを

明日の楽しみです!

チビは

嫁さん、子供たちは美味しく食べたみたい

です(^ー^)

お・わ・り(^^)v









帰宅後シャワーを浴びると、肩に傷が!

背負子の勲章でした(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^O^)
あそ湖のワカサギは美味かったでしょ?
またリベンジしましょうね(^_^)
[2015/02/15 11:53] URL | サカ #- [ 編集 ]

サカさん☆
チビサギはフリッター(^^)v美味しかったです(^-^)大好評の食べ方です\(^^)/
一夜干しは今夜食します(^o^)またお願いします☆
[2015/02/15 12:23] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
あそ湖行ったんですね~いいな~
今年は、小さいのも多いのですね!

今日、行く予定でしたが残念ながらの強風で砂川へ
何時、あそ湖デビュー出来るかな??
[2015/02/15 19:03] URL | ギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
こんばんは(^o^)行きました~(^^)vってか連れていってもらいました(^-^)メッチャ楽しかったですよ!今シーズンもう1回ぐらいはと思っています(^^)v
[2015/02/15 19:40] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/88-2b0f28a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


