気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ワカサギ5戦目☆真勲別☆
現着は21時過ぎ!

居るんですね~ワカサギ夜釣り(^_^;)

先客いました(^_^;)あなたも好きね~(^-^)

友人がまだ来ていなかったので、先にアプ

ローチを降りてこちらのテントの方にお話

をうかがうと、2時間で二桁!

まじっすか?(^_^;)

まぁ私達が釣れないのは毎回の事なのでさ

ほど気にしません(^_^;)

9時半穴開け&テント設営



本日の暖房は友人のこれ!

日中ならこれでもオッケーでしょうが、

夜はやっぱり家庭用のポータブルストーブ

ですね(^_^;)

さくっと釣果いきます!

開始・・・22時

23時・・・2匹

24時・・・2匹(この1時間は0)

25時・・・4匹(ここがピーク)

26時・・・2匹

ツ抜けに4時間でしゅ~りょ~(^_^;)

こんなデカサギにお会いできました☆

これがあそこだったら良かったのになぁ~(^_^;)
チャン♪チャン♪



コメント

お疲れ様でした^^;
厳しい結果ですね、でも楽しそうですね( ̄ー ̄)
さぁ次行きましょう!
[2015/02/21 18:31] URL | サカ #- [ 編集 ]

サカさん☆
お疲れさまですm(__)m残り少ないワカサギシーズン(^_^;)1匹でも会えればオッケー(強がりです)(*_*)次戦は2日のあそこになると思います!サカさんは明日行くのでしょうか(^-^)
[2015/02/21 18:56] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
激渋! でしたね(^_^;)
でも、夜組居るんですね~
明りに寄らなかったのですか?

2日って月曜ですか?
自分もお休みなので行きますよ~
黒いキャラバンなので、見かけたら声掛けて下さいね\(^o^)/
[2015/02/21 22:42] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]


お疲れ様でした。朝まで居なかったんですね。(笑)

私も以前に2時から8時位までやったことがありますが撃沈でした!(爆)

ホント、明け方の寒さにはビビリました。
[2015/02/22 09:34] URL | なかじ #auIP4.wM [ 編集 ]


何か・・・良いですねー
夜釣り
今度、私もトライしてみたいw

気温が高くなって今後、ワカサギ釣り出来るかなぁー
あそ湖は、まだ、氷厚いですね。
でもところどころ水で濡れてましたね。
[2015/02/22 09:46] URL | PADMAX #- [ 編集 ]

ギーノさん☆
明かりに寄ってこれなのか、寄ってこなかったからこの釣果なのはわかりません(^_^;)
来月の2日はたぶん友達のランクル40で出撃かと思います(^-^)よろしくお願いしますm(__)m
[2015/02/22 10:12] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

なかじさん☆
土曜日がお互い仕事だったのと、途中からの目標(ツ抜け)に達したので終了しました(^_^;)撤収間際は手もかじかんでいたのであの時間の撤収で正解だったかと(^_^;)
[2015/02/22 10:18] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

PADMAXさん☆
適度にワカサギと遊ぶには夜釣りもいいですが、本気なら朝からでしょうね(^-^)あそこべちゃどすか~(^_^;)今後雨の予報もあるのでフィールド状況悪化しそうですが、残り少ない今シーズン楽しみましょう(^^)v
[2015/02/22 10:27] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/92-84e6cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


