気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

☆寒さ対策&荷物の軽量化☆
本日スノーシューを見に秀岳荘へ!

どれもこれもいいお値段(^_^;)

手が出ません!来シーズンかな(^_^;)

で、先日サカさんが暖房に使用していた

コールマンの508を見てみるとネットよりは

高いですが、多少安売りしていました!

店員さんの話では、3月になると又値上がり

するとか?

って事で嫁さんに相談(^_^;)


購入しました(^-^)
スポンサーサイト


コメント
イイですね~
着々と道具が揃いますね(^^)/
自分はコールマンのガスヒータですが、ガスが高くて(--〆)
小さいので500円オーバーしますw、しかも!暖かくないwww

明日は何とか行けそうですⅴ
[2015/02/22 17:51] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
こんばんは(^-^)今シーズンワカサギ関係の買い物は今日で終了です(^_^;)スノーシュー欲しかったのですが(´д`|||)明日爆釣だといいですね(^^)v頑張ってくださいm(__)m
[2015/02/22 20:02] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

お疲れ様です(^o^)
スポーツスター買われたんですね、以外とガス出ます気を付けて使用してくださいね。
私も昔はスポーツスターでガンガンやってまして、相方と娘が数回ノックダウン(-_-)/~~~
酷いときには3人でやばいこともありました、換気を沢山してください!
わかさぎも終盤です、互いに気を付けて楽しみましようね(^o^)
[2015/02/26 11:04] URL | ぼんぢやん #pOeDjh1g [ 編集 ]

ぼんちゃんさん☆
お疲れさまです(^-^)皆さんの用にマナスルや武井は無理なので、まずはスポーツスターにしました(^_^;)換気は気を付けます(´д`|||)次がラストかなって思ってます!残り少ない今シーズン事故のないよう楽しみたいと思います(^^)v
[2015/02/26 12:09] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/93-61ed8d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


