気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




☆ホワイトガソリン☆
昨日、秀岳荘にてスポーツスター2を購入し

ましたが、燃料は購入していません(^_^;)

購入しなかったのは、お金が足りなかっ

た!

ってことではなく(^_^;)安く買えるって話を

聞いていたから(^^)v

で、2件電話をしてみました!

一件目・・・金額調べて折り返すとの返

答!

二件目・・・8000円オーバー(地元)

一件目からの連絡あり!二件目よりはかな

り安い(^_^)v

ってことで注文いたしました!

確実な納期は明日連絡きます!

2日までに間に合いますように☆




コメント
http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
18リットルですか!
安いんでしょうね・・・たぶん。。。。
今日も600円の消費でした(--〆)
ガスは高いゎ~
[2015/02/23 21:35] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
こんばんはm(__)mまた行かれたんですか(^_^)v後程拝見させていただきます(^-^)スポーツスターまだ未使用なのでどれぐらい燃料食うかは、わかりませんが予想では1釣行300円~600円ぐらいにはなるのかなと(^_^;)時間&寒さにもよると思いますがね(^_^;)
[2015/02/23 21:56] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


¥8000は流石に高過ぎますね
一件目ではお安く購入出来たのでしょうか?

以前記事にも書いたのですが、ヤフオクだとかなり安く帰るんですよ!
送料込みで¥5000くらいでした。
さっき確認したら、送料込みで¥5280でした。
[2015/02/25 17:58] URL | ちょげ #dQ0tOees [ 編集 ]

ちょげさん☆
こんばんはm(__)mえ~そうなんですかぁ~(ToT)ネットでの最安5500円+送料かと思っていました(^_^;)調査不足です(´д`|||)今回は5940円での購入となります(^_^;)次回はもっと余裕をもって調査したいと思いますm(__)m
[2015/02/25 18:32] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
こんばんわ~(*^。^*)
明日!お天気イマイチですがw、、行きますか?

明日は単独になってしまったので、淋しいので近くでやらしてくださいな~
7時前には着くように行きますので<(_ _)>よろしくお願いします。。
[2015/03/01 20:22] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
こんばんは(^^)明日の予報は昼ぐらいに風速10mとかってなってますよね(^_^;)不安はありますが友人夫婦と出撃いたします(^_^;)ご近所どうぞどうぞ(^^)v黒のバンでしたっけ?お声かけさせていただきます(^^)
[2015/03/01 20:35] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
よろしく~~(*^^)v
黒いキャラバンですⅴ
[2015/03/01 21:32] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
よろしくお願いしま~す(^^)では、また翌朝に(^^)v
[2015/03/01 22:01] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/94-c287ba10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


