気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

☆強風コラボ☆(第6戦目)
ギーノさんとコラボできました(^^)v

初ポールポジション(^-^)


友人の車!(かなり冷えます)(^-^)
2番手ギーノさん☆

開門までしばし談笑(^-^)

ボートでの釣り!かなり興味あります(^o^)v

いざ!駐車場へ!

背負子に荷物を積んで出発(^o^)v

今回、私のコールマンLは友人が背負子で

(^_^;)

やっぱ下りもキツイ(´Д`|||)

友人は坂の途中まで初スノーシューできた

のですが、なれてないので歩きにくく脱ぐ

ことに!

脱いだ途端、シュ~~~~~!

ハイ到着!見事に滑り落ちていました(^_^;)

私は先に下りて見ていたので大爆笑(^-^)

そんなこんなで、アプローチ&設営で約1時

間(^-^)

本日は強風の予報なので、サカさんに教え

てもらった自作アンカー4個を使用!

(これ最強かも!)


奥マイテント☆手前ギーノさんテント☆


手前ギーノさん☆奥はマス竿も出してまし

た。(30前後のマス上がっていました)

釣り座

釣果

私・・・ツ抜けに一時間半(^_^;)

その後もチョイチョイ釣れて

47(デカサギ2割ぐらい)


友人夫婦・・・44(デカサギ3割ぐらい)

もう少し粘りたかったが、燃料切れの為終

了(^-^)

帰りのあの坂はやっぱり厳しい(´Д`|||)
友人辛そう(^_^;)


今回の釣行は

大爆笑(^-^)

&

大絶叫(゜ロ゜)

友人夫婦も楽しんでいたので

良かったかな(^o^)v

一夜干し用

デカ&チビ

7日がラストか⁉

PS テントの画像はギーノさんにお借りしました。ご協力ありがとうございました。






スポンサーサイト


コメント

こんばんは〜^_^
あの風の中、行ってらしたんですね!
実は様子を伺おうと、メールを入れようか悩み
この風なら行ってないかな?と思いやめたののですが

大丈夫だったんですね〜^^;

7日が最終ですか?
私も予定はしていますが、まだ何処に入るか迷ってるとこです^^;
[2015/03/03 20:28] URL | sin #- [ 編集 ]

sinさん☆
こんばんは(^-^)あの強風の中行ってまいりました(^_^;)釣果はパッとしませんが強風びびりながらやってました(^_^;)8日だともしかしたらサカさんとご一緒できたかもしれないのですが、親戚が遊びに来るので8日は自宅待機(´Д`|||)土曜日はソロになると思います(^_^;)物置から4年ぐらい前に買ったフィッシュランドの組み立てテントで挑む予定でいます(^_^;)ソロで行くのでしたらご一緒させてもらえれば光栄です(^-^)
[2015/03/03 20:42] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

急坂きつかった(^_^;)
お疲れ様でした(*^。^*)
酷い天気でしたね、、、テントさま様ですゎ~
粘りたかったのですが、、、ガス欠で(~_~;)退散でした・・・・
意外と寒かったですね~風のせいか手が悴みました。。。
釣果はイマイチでしたが!楽しかったです『真剣に移動考えましたよ』
でも、無理!あの風じゃー次の設営は厳しいですよね、、、
リベンジしたいですね~~~(T_T)/~~~
[2015/03/03 22:26] URL | ギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
こんばんは(^-^)あの坂キツイですよね~~(^_^;)あの強風の中でガス欠は寒いです(´д`|||)過去に砂川でテントひっくり返ったので今回はかなりびびりながらの釣行でした(^_^;)リベンジですね(^o^)v
[2015/03/03 22:40] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

お疲れ様です
過酷な登山に行かれたようで(笑)やはり渋い、あそ湖のようですね?

質問ですが、マス竿を近くに出すと公魚は散らないんですかね?

金山湖も鬼竿が一昨年まで60~100は出されていまして、昨年からはゼロです

気のせいだと思いますが、外道などがおとなしくなったように感じます。
[2015/03/05 10:45] URL | ぼんぢやん #pOeDjh1g [ 編集 ]

ぼんちゃんさん☆?
お疲れさまですm(__)mほんとあれは登山ですね(^_^;)公魚の件ですが、恥ずかしながら私は魚探がない&貧果なので、マスで散っているのか、最初から渋いのかさっぱりわかりませんが(^_^;)先日友人は20㎝級のウグイのあとにデカサギがすぐに上がっていました(^_^)ウグイとマスは比較対象にならないかもしれませんが(^_^;)
[2015/03/05 11:40] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/95-e7fe1b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


