気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

雪山登山?(^o^)v(最終戦)
3回目のあそこ☆

本日は公魚連合会の方々とコラボさせてい

ただきました(^o^)v

sinさん、相方さん、ロッキーさん、ナオさ

ん、Sさん(名前出していいのかわからない

為イニシャルで失礼します)私の6名☆

待ち合わせはゲート横の駐車場にて、sinさ

ん、相方さん到着!sinさん車を降りるなり

足をひきずっていました(´Д`|||)どうしたの

か聞いてみると、昨日から足裏(土踏まずの

炎症)に痛みが(。>д<)過去に私も経験しま

したが、ひびがはいっとるんじゃない

か!って言うぐらい痛いです(^_^;)

そんな状態でも先導してくれたsinさんに感

謝ですm(__)m

今回のテントはsinさんのパオ!ドデカ~~!


ポイントの詳細は書けませんが(^_^;)

いるところにはいるんですネ(。>д<)

こちらもいます(´Д`|||)

皆さん面白い方ばかりで、テントの中は笑

いがたえなかっです(⌒‐⌒)

写真撮れなかったですが、

sinさんのマス?や、(私はワカサギに集中し

ていて見てません(^_^;))

相方さんが入れてくれた美味しいコーヒー

(パーコレーター気になりました(^_^;))
&
行きのソリひけなくてすみませんでした

m(__)m

ナオさんのイトウ?(デカカッタ(^_^;))

ロッキーさんの話は面白すぎる(^-^)

Sさんはウグイトリプル!(初めて見た(^_^;))

皆さん本当に良い方々で、最終戦を楽しく

終えることができました(^o^)v

ありがとうございましたm(__)m

帰りの雪山登山?風景(^o^)v

今日痩せたかな?(^_^;)

雪山登山のあと、駐車場にてsinさんと今度

はキャンプでお会いできたらって話もさせ

てもらいました(^-^)

秋には冬が待ち遠しく

公魚が終われば雪解けが待ち遠しい

ん?

何を言いたいかよくわからなくなりました

(^_^;)

私の公魚シーズンは終了となりますが、

皆さんは残り少ない公魚シーズン満喫して

ください( ^∀^)

お・わ・り\(^^)/

あっ!帰宅後検量☆

チビ41


デカ(中含む)42


トータル83でした☆

一夜干し(家の中は臭いからやめろ!)

ってことで、物置前で寒風干し!

朝まで無事であることを祈る(^∧^)












スポンサーサイト


コメント
http://kamikirimusi.blog.fc2.com/
お疲れ様でした(^^)/
最終戦!良い釣果で良かったですねⅴ
ワイワイと賑やかな感じが伝わります(*^。^*)
雪山登山のタイトルなんで、かなり歩かれたんですね!
体重落ちました?、、(笑)
氷の具合はいかがでしょうか?
明日、行って来ます!!(*^^)v
[2015/03/08 07:54] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
おはようございます(^-^)1キロぐらい歩きましたので、今は筋肉痛です(^_^;)sinさんのおかげで、良い釣果で終わることができました(^^)v sinさんの話では1日たつだけでフィールドはかなり変化しているみたいです(´д`|||)昨日、急坂行った方のブログを見てみると、ガス穴も出てきているようです(゜ロ゜)ソロで行くのでしたら万全の注意が必要かと(^_^;)あとは今日行かれた方のブログ要チェックですね(^^)v
[2015/03/08 08:22] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


こんばんは〜^_^
先日はお疲れ様でした!
あれだけの雪山登山をさせて、この釣果では私的には申し訳ない感じです(≧∇≦)
もう少しデカ率も高い予定でいたのですが、少々目測を誤りました^^;
来季は頑張りますね!

と、その前にキャンプですね^_^
機会がありましたらよろしくです
(^O^)/
[2015/03/08 19:22] URL | sin #- [ 編集 ]

こんばんは(⌒‐⌒)
昨日はありがとうございましたm(__)m
釣果は予想以上だったので全然オッケーでしたよ(^^)vまた来シーズンも是非ご一緒させていただきたく思っています(^-^)
キャンプもご一緒して楽しめたらた思います(⌒‐⌒)その前にロックの設営勉強しておきます(^_^;)
[2015/03/08 19:51] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]

今季お疲れ様でした。
ゲート前の駐車場に停まってた集まり、もしかしたら〜と思ってたら、やはりまっつさんや連合の方々だったんですね!

ご挨拶せずに申し訳なく後悔しとります(^_^;)

私の入った釣り場から彼方先に設営してたパオも確認(笑)あの場所入るのに1kmも行進するんですねビックリです( ̄◇ ̄;)

私も今季は終了です。
来季また通いますのでお見かけしたら必ず挨拶しますね( ´ ▽ ` )ノ
[2015/03/08 23:15] URL | 3110man #jgJNn0FY [ 編集 ]

3110manさん☆
おはようございますm(__)mなかなか車まで行っての挨拶って度胸必要ですよね(^_^;)しかも初だと人違いの可能性もありますし(´д`|||)来シーズンは車もわかったので、挨拶させてもらいます(⌒‐⌒)やはりsinさんパオ向こう側からでも目立つのですね(^-^)今も足、腕、筋肉痛でパンパン(^_^;)楽しんだ代償です(^_^)v今シーズンお疲れさまでしたm(__)m
[2015/03/09 06:04] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/96-80925fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


