気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

まっつ

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

ランドロック初設営
本日はランドロックの初設営の為に、イオ

ン東苗穂店2Fスポーツオーソリティー内ス

ノーピークに行ってきました(^_^)v

※画像は拾ってきました(^_^;)

お店に着くと、伊藤さんがトルテュを撤収

中!挨拶をして早速ランドロック設営!

の前に一緒にトルテュ撤収(^-^)

ランドロックの設営動画は撮りましたが、

画像はありません(^_^;)

教わりながらゆっくりたてて、約25分☆

(ペグダウン無し、張り綱無し)


感想!

以外と一人でもたてれるかな!(^_^;)

って思えるほど簡単でした(^_^)v

まぁ最初から一人は無理でしょうが(。>д<)

設営後、IGTの話やらその他いろいろな話を

させてもらいました。

早くキャンプしたいな~(^_^)v

ワカサギモード

から

キャンプモードに\(^o^)/



スポンサーサイト


コメント
カッコいい!!
良いテントですね!(^^)/
買っちゃうんですかⅴ・・・・
キャンプ楽しみですね~ゴールデンウィークから?ですか。。。
[2015/03/16 14:47] URL | guinoギーノ #yti3Gyoo [ 編集 ]

ギーノさん☆
ランドロック等は初売りで購入したのですが設営は春かな~って思っていました。が、土曜日スノーピークに行ったら練習してみますか?って話になって今日実施してきました(^_^)vチョイ汗かきました(^_^;)
[2015/03/16 15:10] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


こんばんは^_^
あ〜.やっぱり今日だったんですね〜
そうかなって思って、ひやかしに行こうと思ってたんですが…(笑)
失敗したなぁ〜(≧∇≦)

でも、スノピのA.Cフレームか簡単で画期的でしたでしょ!
早く大自然の中で設営したいですね〜(^O^)/
[2015/03/16 19:15] URL | sin #- [ 編集 ]

sinさん☆
こんばんは(^-^)今日練習させてもらいました(^_^)vあ~予告してなくて良かった~(^_^;)ギャラリー居なくてもチョイ汗かいたのに、sinさんに見られたら汗ダクもんでしたよ(。>д<)ACフレーム確かに素晴らしいですね☆春キャン楽しみ~(^-^)次はIGT狙ってます(^_^;)
[2015/03/16 19:46] URL | まっつ #Nyk9LLiA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://7777matsu.blog.fc2.com/tb.php/99-d8f2ebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


