気ままにアウトドア
冬はワカサギネタ☆春、夏、秋はキャンプネタ☆ネタが無いときは・・・何でもあり!よろしくお願いします☆
プロフィール

Author:まっつ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




友人と飲み会☆
ワカサギ釣行後!

速攻でワカサギの処理を済ませて

なんだかんだして(^_^;)

友人との飲み会スタート(^^)v

小上がり?ん?ほりごたつ?ではない?

ここでもあぐらのお座敷スタイル(^_^;)

マジか(^_^;)まぁしゃぁない!

店内は煙がモクモク(^_^;)

こんな感じで焼いてるので
デカ豚串&ハツ

旨い(^^)v卓上汚くてすみませんm(__)m

今日は1日遊ばせてもらったので、

お土産でも買おうと思って店員さん

に注文!

なんと!もうお持ち帰りはできません!

と脚下(^_^;)オイオイ(ー。ー#)

お土産の注文時間はマスターの気分次第で

終了らしい(^_^;)

しょうがないので、帰宅前にコンビニで

お土産(^_^;)

あ~充実した1日だった\(^^)/

少し飲み過ぎたかな?頭が痛い(^_^;)

ってことでおやすみなさいm(__)m










やっちまったな~(^_^;)
今日はランチにステーキ宮へ!



ステーキは勿論の事、久々に食べたガー

リックライスうますぎ!

二皿食べてしまいました((((;゜Д゜)))

食べ過ぎた~(。>д<)

食べ過ぎたので、夕方からは真勳別で運動だ(^_^)v


今日は☆
結婚10年目ということで、ボーリングデー

ト(^-^)

久々にROUND1へ!

やっぱ平日は空いてます(^_^)v

年配の方しかいません(^_^;)

スコアーはこんな感じ(^_^;)



1勝2敗(^_^;)こんなもんですm(__)m

昼は徳寿でランチ☆

豚丼&ラーメン!ラーメン微妙でした(T_T)

やっぱり徳寿は肉ですかね?(^_^;)

で、オープン当時行こうとしてて今日にな

りましたが、ここにも行きました。


久々のデートでした(^_^)v

お・わ・り




続きを読む




